分析と持論を書いていく処

分析・仮説・持論を滔々と述べています|異論は認めます│こんな世界の見方もあるのだなという気付きを得て、楽しんでいただいたり、問題解決に役立てていただければと存じます

人は、一人であると、生きることもままならないかもしれず、また、大きなことを成し得ず、大きなことを失うこともありませんが、得ることもないように思います。

というのも、一人の力には限界があるように思う為です。

そして逆説的ですが、そう思うことで、一人の力の限界が無くなり得るように思います。

というのも、限界を知ると、限界が無くなった状態を知るようになり、知ったことは実現し得るように思う為です。

f:id:give-info:20210104054856j:plain