分析と持論を書いていく処

分析・仮説・持論を滔々と述べています|異論は認めます│こんな世界の見方もあるのだなという気付きを得て、楽しんでいただいたり、問題解決に役立てていただければと存じます

欲がなければ願いは生まれず、刹那の瞬間を生きることになるように思います。

力がなければ願いは叶えられず、願いを持つことさえ許されず、無力感に打ちひしがれて生きることになるように思います。

勇気がなければ願いさえ持てず、希望を持つことさえ許されず、絶望して生きることになるように思います。

従って、願いを叶える為には、欲と力と勇気が必要であるように思います。

f:id:give-info:20210215170923j:plain