分析と持論を書いていく処

分析・仮説・持論を滔々と述べています|異論は認めます│こんな世界の見方もあるのだなという気付きを得て、楽しんでいただいたり、問題解決に役立てていただければと存じます

視点が低いと思いつく問題解決案がちんけなものになりがちかもしれません。

多くの人がやっていることは、真似されて真似されて真似されて、擦り切れているように思うためです。再現性が高いアイデアとはそういうものなのではないでしょうか。 

また、こういうことは、自分と他人とのどうにも変えがたい違いを認めこれに価値を認めないとわからない気もします。

お読みいただきありがとうございました。
今日も良い一日をお過ごしください。

f:id:give-info:20201122052551j:plain